今日見たプレミアシップ

スコットランドプレミアシップ第32節 ダンディー・ユナイテッド vs ダンディーFC 録画

この試合を放送してくれたスカパー!そしてESPNに感謝!! いや本当にスコットランドって本当に良いわ、もう大好き。スタジアムの雰囲気そしてやってる熱い肉弾戦のフットボール、もう全てがたまんないわ、東本氏が言うように、他のダービーマッチも見たいなあ。

イングランドプレミアシップ アーセナル vs リーズ・ユナイテッド LIVE

うわっ昨日日本を代表するサッカー爺二人に凹まされたばかりの永井洋一が解説だ(笑)、久しぶりに現地実況で楽しもう(笑)。いや言ってる内容とか以前に、あの声も結構ダメだったりするんだよなー、だから電波発言なくても試合の解説はキツイ。
いや昨日ボコられた人が日本で解説していたのが伝染したのか、リーズがかなり悲惨なことになっています……。