お片づけ

現在、競馬雑紙とサッカー雑紙の大量処分中、とりあえず定期購読していない雑誌は処分、「競馬の達人」「週刊サッカーダイジェスト」も処分、「Number」は引っ越しの時に半分にしたけど、さらに半分にしました。
やっぱり「優駿」と「サラブレ」がもう何年も買ってないけど、昔の捨てられないなあ、「優駿」は山田和広ロングインタビューなんて記事見つけて、ああ他にもこんなお宝がと思うと捨てられない。
サラブレ」は昔の浜崎あゆみがグラビアアイドルだった頃のもありますが、それよりもいま注目は1997年9月号、さとう珠緒が表紙の号ですが、『橋本広喜vs城彰二』なんて対談記事を見つけて、やっぱり捨てられない(苦笑)。
あと、「クリゲ」の創刊号と創刊2号は置いてありますが、ほしい人います?(笑)
しかしブレーブテンダーアメリカ三冠に挑戦しようとしていたとか、スピードワールドをみんなで全力で持ち上げていたり、当時競馬やっていた自分もギャップに苦しむ記事満載です(笑)。最近の若い競馬ファンはあの障害オープン大将のブレーブテンダーが平地重賞勝ちやGI二着があるなんて知らないんじゃないか?