真偽はかなりうさんくさい

スポニチの携帯サイトが、『日本サッカー協会が、日本代表ジーコ監督の後任について人選を進めており、市原オシム監督をリストアップしている』と配信。ちょっとというか結構眉唾臭い。少なくとも紙面やPCWeb用の方に乗らないとなあ。協会内部の解任派がリークして、その際に話題性として一番食いつき良い名前を利用したというところかも知れないなとかちょっと思いますが。
正直、もう少しジェフの面倒見て貰いたいという思いもあるんだよね、だから今年は山本監督代行で来年からオシム、市原は来年からはオシムスコが希望かなあ。でもあの選手達ならオシムイズムを消し去るような監督を次に配置しなきゃ、もう相当頼もしくなっているという気もしますが。というか引き続き羽生も村井も坂本も佐藤も阿部も巻も斉藤も山岸も林も櫛野も代表で面倒見て貰えば良いんだし(笑)。
個人的にはオシムより祖母井さんが協会に欲しい。