デモ、署名関連のサイトを集めてみました。

nozico.comさんのサイト
http://www.nozico.com/xoops/html/
以前の解任要求デモのページ(現在は結果報告のみ)
http://www.nippondaihyou.com/
UGさんのページ
http://soccerunderground.com/blog/archives/000098.html
「私はジーコ監督更迭を要求する」
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/6399/
署名のページ
http://members.aol.com/nipponsoccer/howto.htm
その元のページ(晴天白日さん)
http://members.aol.com/nipponsoccer/

以前の解任要求デモは僕はあれだけ突発的なものだったにもかかわらず、一定以上の効果をあげたと思っています。現実にデモに対する反対意見とはいえ、秋田さんや福田さんも意識するような発言をし、サブちゃんやジーコの耳にも届くというのは成果と行っても差し支えないリターンがあったと思います。
しかし今度やるのなら、次のデモは具体的なお土産、効果ではなく成果をあげないと成功とは言えないでしょう。そうそれはジーコのクビ、もしくは幹部のうち誰かのクビを具体的にあげるか、そうなるための条件を引き出すかしないと、次のデモは他誌江何万人集まったとしても失敗と言われる危険性すらはらんでいます。
そしていま世論では「もはやジーコだけの問題ではない」という、具体的には川淵三郎田嶋幸三平田竹男ジーコと同罪、いえジーコをも被害者と考え、この三人こそ最大戦犯と考えるという世論が高まっていることを無視すれば、内部分裂のきっかけにもなりかねません。
とりあえず具体策として僕は、まず「ジーコ解任デモ」を行う、ここまでは問題ないと思います。しかし今度協会に渡す文言はもっと具体性を持った者であることが望ましいと思います。
つまり「もう見守る時期は過ぎた我々は○月○日までの更迭もしくは辞任を要求する」という文言こそが最適と提案します。
そして「それが聞き入れられなかった際は、ジーコ解任デモの会改め現在の執行部総退陣を求める会としてデモ活動などを行う」という文言を組み入れることを提案します。現執行部、すなわち川淵・田嶋・平田の三者です。
サブちゃん、平田氏に関しては言うに及ばず、田嶋氏に関してもこのような意見を代表されるように、とても信頼に値する仕事をしているとは思えません、むしろ本来まだもっとマシなジーコの足をひっぱているのではという疑念すら感じるほどです。
そしてそれ際も聞き入れられなかった際には、アディダスジャパン及びキリンビールへの抗議活動までちらつかせる段階に来てしまったといっても良いんじゃないかと思いますが、さすがにここまで来ると議論の余地はありまくるでしょう。
しかしジーコ退任が実現しないのなら、現在の川淵三郎会長(絶対にキャプテンなんていわない)、田嶋幸三平田竹男のクビを要求するという所まで踏み込まないといけない段階に来ていると思うということを提案します。
あと一部で話題に上っている、『同時多発デモ』を開催する場合は大阪地区で可能な限り参加できるようにしたいと思います。