今週のスーペル・クラシコ

今週末のリーガ・エスパニョーラ最大のビッグマッチは疑いなくダリオ・シウヴァ先生 v マラガなのだが、某局が放送するとはとても思えない。ちなみにダリオ・シウヴァ先生は「もしマラガ相手に得点できたら、オレは世界一の幸せ者だ」とナイスなコメントで期待を煽ってるのね。http://home.att.ne.jp/gamma/0-0/

本当にこんなお好きな人にはたまらないカードが絶対に放送される可能性がないってだけで、WOWOWは別にいいやって思っちゃう要因なんだよなあ、まあWOWOWのスペイン中継は、今シーズンの開幕のセヴィージャvsアトレチコ・マドリードことダリオ・シウヴァvsディエゴ・シメオネなんていうアイドル対決を放送カードにしなかったというだけで、もうどうでも良いやって思ってましたが。
あーこんなに日本人はみんなダリオ・シルバが大好きだって、本当に倉敷保雄さんや戸塚啓さんではないですが、本人に教えてあげたいですよ(笑)。