東京Vの中学生・森本「騒ぎ過ぎ」

昨日ようやく磐田の試合みたけど、何だよこいつ凄すぎるってあんた(笑)。これは騒ぎたくなる気持ちも分かるってもんですよ、磐田のサポが本気で山西を翻弄したときは拍手喝采してたもんなあ、まあアルディレスだし防御してくれるだろうし、ヴェルディもここ数年色んな大器が潰れて言ってるの体験しているわけだから、きちんとやってくれると思うけどね、監督がアルディレスなのも安心。
しかし何か昔のヴェルディというよみうりクラブのふてぶてしいキャラも継承していて良いなあ、というかヴェルディを見捨てないで応援続けてた人達は、やっとこそ良いことあって良かったねえ(笑)。
しかしあれがまだ若い山西で良かった、秋田だったら引退のきっかけになっていたかも知れない。