昨日の続き〜鹿島アントラーズサポに問いたい

id:toronei:20040226#p6を参照。あんなダメすぎる監督及びコーチングスタッフに囲まれていたのにもかかわらず、あれだけの素晴らしい成績を残した鹿島アントラーズの選手達は本当に物凄く素晴らしかったんだ!!ということではダメなのでしょうか? 正直あの鈴木通訳だって、ジーコの通訳というのはジーコの代弁者ということではなく、選手かジーコに意見を伝える役回りがあることをまるっきり分かってなさそうだし。
何度もいいますが、ジーコがいま一番ヒドイ仕打ちをしているのは、アントラーズ(元・鹿島も含む)の選手達に対してだと思いますが、それには目を瞑るのでしょうか?
あー絶対に誤解もされるし、反感も買うようなこと書いてるよ……。