本日のエールディビジとプレミアシップ

エールディビシ久しぶりに見ました、小野の出てない「フェイエノールト vs トウェンテ」と戸田のオランダデビュー戦になった「アヤックス vs ADO」ですが、やっぱりエールディビジは上位チームと下位チームでは力量差がありすぎて、地元のサポーターでもない身には辛くて、フェイエの2点目のクリアしようとして空振りで入っちゃったというオモシロシーン以外正直退屈だったなあ。プレミアシップが始まったと同時に変えちゃいました。
で、それプレミアシップ

両チームともに守備に、特にセンターバックに穴があるチーム同士らしいチームの試合でした、というか今期ブラックバーン始めてじっくり見ましたが、そりゃフリーデルを擁していてもあれだけ失点するはと思いました。

レジェスは70分近くに登場。アネルカで点取った直後にご乱交で赤紙とか色々とありました(笑)。