サッカーは世界が相手、ジーコジャパンにも厳しい目を (サンスポコラム)

これはたびたび1on1でもネタにさせてもらっている、サンスポの編集コラムです。一応リンクはしていますが、あまり見せるほどのモノではないと思うので要約させてもらいますと、まあ要するに「なんで世間はジーコに甘いんだ、このままじゃダメだぞ」ってことを言っているのですが、いまはかなりメディアも厳しくなっているし、サカヲタの皆様に至っては相当厳しくなっているはずという指摘がされたのですが、それ以前にいま一番ジーコ無条件賛美の先陣がサンスポというのがサカヲタの皆様の認識なのですが、それをわかっているのでしょうか? と、私はつっこみたいです(笑)。