2003-11-22から1日間の記事一覧

これはどう考えてもアウトだ(笑)

子分が元・警察官僚のあなたはこれで商売しちゃダメでしょ(笑)。

ウイニングポスト

某掲示板でウイニングポストシリーズのお話、シリーズ中最大の名作は初代のパソコン版と言うことで完全一致を見ました(笑)。あの低い完成度がかえってゲーム性を高めていたんだよなあ。多人数プレイで相手の登録馬を除外させたり、GIをプレイヤーキャラの…

サッカーは世界が相手、ジーコジャパンにも厳しい目を (サンスポコラム)

これはたびたび1on1でもネタにさせてもらっている、サンスポの編集コラムです。一応リンクはしていますが、あまり見せるほどのモノではないと思うので要約させてもらいますと、まあ要するに「なんで世間はジーコに甘いんだ、このままじゃダメだぞ」ってこと…

メジロブライトがビッグレッドファームに移動

本来なら都落ち扱いされても不思議でないネタなのですが、岡田総帥のお眼鏡にかなってマイネル軍団入りといわれるのがブランド力。

遅れましたが発行

2003年11月13日号と11月17日号を発行。今回は「逆境ナイン編」と題して、色々と逆境なスポーツ界を語ります。続くとしたら次のテーマはなんだろう。 1on1のメルマガ申し込みはこちらから。ってヘッダにもリンクあるけと、一応。

サッカーファンはバカではない

日本のサポーターもこれぐらいやらなイカン時期に来てるよなあ。