マツケンサンバCD一般発売

amazonは一時的にページが死んでいるようなので、復活していたらまたリンクしますが、なんかすげえ予約が入っているみたいで、オリコン上位進出ありか、というか1位とかになってくれると傑作だし、風穴なんだけどなあ。しかしサイキックとかで話題になっていたのは10年以上も前のことなんですが、ようやくの大ブレイクの兆しですね。松平健マツケンサンバ、知らない方ってもういないよね?(笑) とりあえずランキング入りは確実な予約状況らしいので、スカパー!やケーブルの音楽専門チャンネルでPVをランキングで流し続ける番組では、しばらく健様のお姿を堪能できることが確実になりました(笑)。いやPVつくってるよね?(笑)