2003-11-21から1日間の記事一覧

マツケンサンバCD一般発売

amazonは一時的にページが死んでいるようなので、復活していたらまたリンクしますが、なんかすげえ予約が入っているみたいで、オリコン上位進出ありか、というか1位とかになってくれると傑作だし、風穴なんだけどなあ。しかしサイキックとかで話題になって…

超偉人達

Web

この番組復活してくんないかなあ、たけしさんがダメなら所さんとのコンビでも良いから。ちなみに九十九黄人さんは103歳でお亡くなりになっています。

小久保裕紀 巨人移籍の謎

工藤の時同様、高塚が結局プロ野球をスポーツを踏みにじったということか。

ヘビ、ネズミ食べ40数年 窃盗未遂の「自称男」

まあネタそのものも物凄い話ですが、「自動販売機のシステムやいまの貨幣を知っていたの?」という疑問を相方が提示していたのですが、多分捕まったのははじめてだけど、かなり前からやってたんじゃないかと思いますが。

プライベートモードにしたことでの影響

結構見られなくなって残念という反応多くてありがたい。アクセス数はだいたい五分の一ぐらいになっています。

それでいいのか、EXILE

『Choo Choo TRAIN』が一番売れそうというのは(笑)、中西圭三は忘れた頃にまとまった印税が入る星に生まれているなあ。こっちも横山輝一がつくったと思っている人多いけど。

名馬で振り返る50年 (PDF)

中央競馬50周年企画の一貫の毎週1レースその週や開催場所にゆかりのある年度代表馬+一部顕彰馬の冠特別レース企画なんですが、とりあえずツッコミどころ満載なのでご紹介。個人的にはグリーングラスとスピードシンボリの無理矢理度がツボ。

ユニクロは店員に制服買わせる さるねこのダメダメ日記より

リフォーム業者の歩合給制の飛び込み営業みたいなシステムをとっているわけですか。

押しかけ女房ものというジャンル

まあ古くはうる星やつら、最近はもうキリがないぐらいに(笑)、オタクマンガ・アニメ界を蹂躙しているのですが、私は昔からこのジャンルにはピクリとも触手が動かない、まあ要するに萌えないってやつです。「告白を待つんじゃなくて、自分から告白しろ」と…