今週の週刊プレイボーイ

というか正確には先週号なんだけど、一応まだ発売の号なので、これをようやく見たのですが、「長嶋ジャパンはアジア予選突破できない」という特集記事やっていて、そこにはナベツネさんやアマチュア野球の偉いさんの影響力保持のために古田外しで長嶋という御輿を担いだとか色々と書いているんですが、それのメインのコメントしているのが、二宮清純玉木正之のお二人だったんだけど、この二人がここで批判していることって、そのまんまお二人が熱烈に支持している川渕&ジーコ体制とほぼ同じ問題点を抱えていると言うこと理解してあんな偉そうなコメントしたのかなあ、なんかこの二人見ていると主義主張や本質ではなく、自分の敵味方だけを基準に褒めたり貶したりしているように見えて凄く嫌な気持ちにさせられます。未読な方は是非ともコンビニなんかではもう撤収されていますが、商店街の書店なんかではまだ拾えます。