2003-11-02から1日間の記事一覧

最近のトルたん。

日本の小僧たちにアウェーの厳しさを教えてくれていると思ったら、山本監督に対しても行方くらまし、情報提供に応じなかったりして教育を施してくれているらしい。本当に感謝しなくちゃなあ(笑)。というか予想通りだろ。トルシエ好きな人ほどこの結果は予…

上唇と下唇の間のところ

右の口のところに出来ていたごま粒上のデキモノをつぶしたら、結構痛い感じで残ってしまった、とりあえず大口開けれない(笑)。

今週の週刊プレイボーイ

というか正確には先週号なんだけど、一応まだ発売の号なので、これをようやく見たのですが、「長嶋ジャパンはアジア予選突破できない」という特集記事やっていて、そこにはナベツネさんやアマチュア野球の偉いさんの影響力保持のために古田外しで長嶋という…

フルハム×リヴァプール見てます

もしかしていま世界で一番おもしろいサッカーしてるんじゃないか、フルハムは? (試合終了後)結果は2-3でリヴァプールの勝ち。あーしかしフルハムは面白いわぁ。本当にこのままいますぐにヨーロッパの大会に出したい。1シーズン後とかになると、ソシエダみ…

高知で競馬同人誌まつり

写真を見る限り、市井の研究者とかの発表物がほとんどのようで、武兄×弟とか、後藤×吉田といった楽しいものは対象外の様子。

今日聴いてる音楽

オタ的なものとしては宇宙刑事シリーズの主題歌集、あー串田アキラのベストアルバムがほしい。あとチャゲ&飛鳥の「ボヘミアン」が聞きたくてそのころのアルバムを引っ張り出してきたり。あー井上陽水のゴールデンベストとかカヴァーのやつ探しているけどど…

天皇賞

とりあえず後っちゃんは何がしたかったのか?*1 ノリはまた二着でペリエを祝福している場合ではない。あと塩原さんよ、宝塚からの直行組の勝ちははじめてじゃないぞ、タマモクロスがいるぞ(笑)。しかしこんなペースなんて予想している人は少ないわな、展開…

GI三つ予想

最近競馬詳しくないので印だけ、天皇賞のついでにJBCも。 天皇賞・秋 ◎トーホウシデン ○ツルマルボーイ ▲エイシンプレストン △アグネスデジタル、テンザンセイザ ×ダービーレグノ JBCスプリント ◎ハタノアドニス ○サウスヴィグラス ▲ノボトゥルー △ナイキア…