2010-05-26から1日間の記事一覧

2010年5月26日のニュースヘッドラインと小ネタ

「ベンチがアホやからサッカーはでけへん」というのが、元ネタを分からない人が、結構な割合でいたのがショックだった。 “平成の特撮王”樋口監督がドラマ初挑戦…毎日テレビ「MM9―」:芸能:芸能・社会:スポーツ報知大阪版 山本弘先生、ついに初の作品実…

岡部さんの話題とセイウンスカイ最後の期待馬か?

スカパーの昼間の番組で、日本の在来馬を訪ねてみたいなロケ番組で、軽妙なロケしていますからね、どこの落語家さんかと思ったら、岡部さんでビックリしたことがあったけど、本当は仲良しだったのに、世間のイメージに合わせて、小島太が引退するまで、公の…

日本サッカーはプロ化以前の日本サッカーからの訣別は必須

もちろん歴史や伝統は大切にしなくてはいけないよ。 昨日のスポナビust とりあえずTwitterのつぶやきから抜粋箇条書きにしていきます。 島田さんと小澤さんをはじめて見た。 若手が厳しめ、ベテランが甘め、司会者と若手はベテランに押され気味。 小澤さんは…

ハートを磨くっきゃない/TOKIO

Best E.P Selection of TokioTOKIO by G-Tools