2009-03-20から1日間の記事一覧

朝は用事が出来るまで延々とワイドショー見てた

★てれびまにあ。:★綾瀬はるかの「おはようおっぱい」 この映画の宣伝と。 「陣内浮気か…紀香母が涙「2、3人なら我慢する」」:イザ! このニュースばかりでしたねえ。綾瀬はるか ・・・揺れる17才。 [DVD]綾瀬はるか by G-Tools

今年のテレビお笑い界の上がり馬は博多大吉だと思う

雑感【ジャイケル(剛の説明書) / アメトーーク(DVD発売SP)】 関西ローカルの『よゐこ部』でもそうだったけど、巧いとしか言いようがない。

日本代表メンバーが発表

バーレーン戦に楢崎、阿部ら代表復帰 - サッカー - SANSPO.COM 岡ちゃん非情、バーレーン戦へ川口切り - サッカー - SANSPO.COM GK楢崎復帰、岡田監督「期待大」 - サッカー - SANSPO.COM asahi.com(朝日新聞社):バーレーン戦、巻が外れ矢野復帰 海外組…

今年のM-1決勝予想という話が出た

まあ色々とここには書ける話、書けない話が、お笑いファン仲間との会合であったのですが、その中で書ける話として、今年のM-1決勝予想するとしたら? という話題が出ました。これが思いがけず難しかった。まずナイツ、U字工事、ダイアンの三組はおそらく当確…

コリンチャンスがジダンにオファー?

コリンチャンス、ジダン氏に現役復帰要請 - サッカー - SANSPO.COM なんか南米は急にスポンサーが付いたりして成金になったクラブは、絶対にこういう補強を目指すよなあ(苦笑)。

Gmailに新機能

Web

Gmailにとっても便利な「送信取り消し機能」が! - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ 〜 Gmailにパニックボタン(送信取消)が登場 これGmail間でのメールしか無理ぐらいかと思ったら、送信中に止められるんだ、これはなかなか素晴らしいですが…

原監督の日本代表選考を改めて擁護する

山口を擁護しておく - 〜ものかきの繰り言2009〜 今日は他にも村田の故障で栗原の追加招集ということもありましたが、原監督の采配はともかく、選手選考については、亀井も含めて何の問題もないというか、かなり僕としては最善を尽くしたと思うので、選…

お江戸日帰り

朝は強風に大雨、昼からは熱いぐらいの良い天気という中で、朝の大雨でカバンの中に入れてた文庫が二冊、完全にアウトになっていました。仕事が終わってからは、今回はお笑い好きの人を中心に飲み会的な流れに、昨日の日記に書いてある山田邦子話とか、一昨…

7月7日/スターダストレビュー

STARSスターダスト・レビュー 渡辺なつみ 並河祥太 by G-Tools