2007-04-01から1日間の記事一覧

「生き残りは不可能」 飯島愛さん、引退を正式表明 : asahi.com

飯島さん、格好良いですねえ。まあでも次のことはもう決まっているんでしょうが。 関連:飯島愛さん引退 : ポジぜん プラトニック・セックス飯島愛 関連商品 生病検査薬≒性病検査薬 風俗嬢菜摘ひかるの性的冒険 えっち主義 インモラル プラトニック・セック…

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権における関根勤の大雑把すぎる解説 : てれびのスキマ

高田純次の“いい加減伝説”の広報部長的なこともしていますが、それを喋っている関根さんも、同じぐらいコメントとかいい加減なのは、ファンはみんな知っています(笑)。からくりテレビの適当なコメントは凄いですが、このモノマネの内容があるようでない、…

Jリーグを目指すクラブ一覧 : Gracias,Conejo!

山梨、徳島、愛媛みたいにJクラブがあった上で、現在無しになっているところは良いですが、県の人口レベルとかサッカーの発展度に、絶対にそぐわない数が表明しているところありますよね、どうしたもんでしょうか、東京とか首都圏は人口もサッカー人口を考え…

「ハヤテのごとく!」第一話

テレビのアニメ放送を一話から見るなんて何年ぶりだろうと考えたら、ターンエー以来でした。最近のアニメはほとんど見ていなかったので、結構色々と違和感がありました。 ナギはやっぱり声、幼いというか可愛過ぎかなあ、ハヤテの声はハマりすぎと思うところ…

クラウチ、ハットトリック。 : きままに代表ブランクFootball+

色々とエイプリルフールネタがいっぱいネット上は溢れていましたが、一つも騙されることはなかったですけど、逆にこれは試合をクラウチの二点目まで見ていたのですが、もし見ていなかったらエイプリルフールのネタと思ったかも知れない(笑)。 これでクラウ…

ひめさゆり賞、Mマックイーン産駒ホクトスルタンが圧勝 : netkeiba.com

メジロマックイーン産駒にまたもや新星、父子四大制覇の夢を託せる馬がまた一頭現れたと思いたいです。

ダービー卿CT、ピカレスクコートが待望の重賞V : netkeiba.com

まずはフランスのG2が日本の条件戦より弱いなんて事にならずに、きちんと結果出してくれただけで良かったんですが、重賞もきちんと勝ってくれて良かったです。とりあえず秋山が今回の続投してくれたのが一番嬉しかった。 過去記事:今日の阪神開催より(2007…

大阪杯、2冠馬メイショウサムソン貫禄勝ち : netkeiba.com

そんなに良い競馬だった訳ではないと思うんですが、それでも終わってみたら完勝で、地力を見せ付けてくれました。元々1995年のネーハイシーザーと、2001年のテイエムオペラオーぐらいしか、有力馬が出走してきたときで荒れたレースは近年ないので、馬券的に…

皐月賞、フサイチホウオーなど21頭が登録 : netkeiba.com

獲得賞金的に微妙と言われていたモチが無事に、皐月賞の出走可能圏内に踏みとどまりました。嬉しい、今年の皐月はモチの日です。

今日買った本

突撃!へっぽこ冒険隊できたて―ソード・ワールド浜田よしかづ 関連商品 新ソード・ワールドRPGリプレイ集Waltz 2 (2) 新ソード・ワールドRPGリプレイ集Waltz〈1〉旅立ち・お祭り・子供たち 賽子の国の魔法戦士 スカイ・ステージ―新ソード・ワールドRPGリプレ…

壊れかけのRadio/徳永英明

セルフカヴァー・ベスト~カガヤキナガラ~徳永英明 HIDEAKI TOKUNAGA Tatsuya Nishiwaki 関連商品 VOCALIST (通常盤) VOCALIST 2 シングルコレクション(1986~1991) シングルコレクション(1992~1997) 半透明by G-Tools