2007-02-27から1日間の記事一覧

ナゼデスカ? 目立つ空席に驚く欧州選手、報道陣 TV中継も少ない… : 北海道新聞

マスコミだけじゃなくて、JOCとかスキー協会の人たちも低迷だと煽ってしまったところはあったから、仕方ないことだと思う。

ドーソン選手の韓国の父親が判明、再会へ : nikkansports.com

良かったねえ、でもはぐれた理由は探らない方が華なんでしょう。

ニコニコ動画がYouTubeに嫌われた本当の理由。 : Mind Clip

Web

これはマスコミ系サイトが、ニュースクリッピング系のサイトに、ニューか記事への直リンクの際に見だしそのまま使うなと言ってたのも、これで説明出来るのかな? そこまで日本のマスコミ系サイトがSEO的なことを考えていたとは思えないけど、説明・言い訳に…

旧日本軍将校ら、吉田首相暗殺を計画…CIA文書 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

またこの二人か、戦後色々とまだまだ暗躍してたんだろうなあ、一番の戦犯が生き残るというのは、幕末の鳥居耀蔵とかもそうだけど、なんでこういう連中は巧く生き残るんだろう。

「装甲騎兵ボトムズ」の新シリーズが制作開始 : スラッシュドットジャパン

ガレージキットの祭典「ワンダーフェスティバル 2007」開催−「ボトムズ」が13年ぶりの新作アニメ。フィギュアも多数 : AV Watch 記事中にも触れられてるけど、いまのアニメ環境でこの作品リメイクとか新シリーズ作ってもと思うけど、監督とキャラクターデザ…

ケイウンヘイロー : 出走履歴

ケイウンヘイロー : 馬登録情報 JRAの松永昌博厩舎に転厩していたナイスネイチャの孫ですが、荒尾に戻っていた。前走はA級勝利で、是非とも荒尾の重賞を勝ってほしい。唯一の孫だけに一日でも長く現役を続けて欲しい。 しかし父系が繋がるとか、産駒が父の果…

内田利雄騎手ライブなど、TCKで豪華イベント開催 : netkeiba.com

内田利雄が競馬場で何かやるとなったら、音楽ライブというのは、もはや当たり前のことになってるステキさ。普通なら陣内孝則と内田利雄の役回りは逆でしょう(笑)。しかしマカオではライブやらなかったのは、マカオの競馬ファンの皆さん残念でした。

安藤光彰騎手は美浦・菊川厩舎に所属 : netkeiba.com

アンミツ騎手は美浦所属で、フリーではなく菊川厩舎に所属することになりました。デビューは地方交流で3月1日から早速騎乗で、騎乗馬は僕がネット巡回しているブログの人が一口持っている馬でした。

2歳王者のその後って : 気の向く馬馬

ナリタブライアン以降クラシック勝っていないというデータですが、フジキセキ以降もその後にGI勝つ馬が五頭もいて、バブルガムフェロー、グラスワンダー、アドマイヤドンの三頭はクラシックではないけど3歳の内にGIを勝っているから、クラシックに繋がるかど…

ボロニン、来季リバプール移籍へ : スポーツナビ

ご浪人がリヴァプールへ、リヴァプールは毎年補強しますねえ。 移籍が噂されるファウラー:「時がくれば考える」 : Goal.com これでファウラーは押し出されるのが確実、クラウチはどうなるんでしょうか。

ユベントスのボイノフ「もっとプレーしたい」 : スポーツナビ

ユベントスとはいえ2部のチームがポジノフ飼い殺しなんだから、凄い贅沢な話。

ローエングリンは去年で引退して、豪州で種牡馬入りという話もあった

【中山記念】8歳ローエンV!逃げて復活、熟年衰え知らず : サンスポ.COM 血統的には日本でも大成出来るかどうかは分かんないけど、一年目とかは牝馬集められそうな気もする。血統的に海外からオファーある馬は安心ですよね、是非とも勲章増やして良い条件…

日本馬出走のドバイ「スーパーサースデイ」枠順決定 : ラジオNIKKEI 競馬実況HP

日本馬がトライアルから今年は出走。しかしいつの間に行ってたんでしょうか。武豊は28日に川崎でレマーズガールに乗って、とんぼ返りで週末のJRAって考えただけでも凄い。乗り物に強い人は良いなあ、今年はJRAリーディングが少し怪しいので、海外で目立って…

インテル補強リスト、アンリに加えビジャの名も : Goal.com

またインテルはインテルらしい、分かりやすい補強狙ってます。本当にこのチームは分かりやすいなあ。

ユーヴェ、カンプ・ノウへ視察を送る : Goal.com

デシャンのルートでジュリを狙っていると、サビオラもデシャン時代のモナコにいたかな? ユベントスは来シーズンどんなチームになってるのか、出て行きそうなのも多いから分かんない。しかし今シーズンはセリエB、来シーズンもセリエAに上がれたとしてもヨー…

これがそうなのね子猫ちゃん/ジューシィ・フルーツ

ジューシィ・フルーツ ゴールデン☆ベスト-多汁果実 品質特撰-アーティスト: ジューシィ・フルーツ,岩谷時子,三浦徳子,トミー・コナー,セルジュ・ゲンズブール,竜真知子,桑田佳祐,奥野敦子,沖山優司,秋元康,森雪之丞出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2…