2006-11-05から1日間の記事一覧

アイポッパーって

まだ重賞未勝利なんだなあ、2着が確かに多い、オーストラリアでも2着だったし、今日の鞍上を考えると……うーん(笑)。

今日の競馬開催より

ナギサの仔、ハッピービーチがデビュー勝ち : netkeiba.com おーナギサ好きだったなあ、重賞も勝っていないのにこうやって扱ってくれるのは嬉しい。 福島2歳S、クーヴェルチュールが接戦制す : netkeiba.com スキップジャックの半妹でブラックホーク産駒、活…

イヴァン・バッソの続報

日本に来ているバッソですが、次のチームについてはコンチネンタルチームになるのが有力のようです。 3大ツールがプロツアーと反目しているのが吉と出る予感 : mas.ciclismo小ネタ通信 バッソの行く先 : DIALIO はっきりいって今の推定有罪で厳罰を科すとい…

「大きくなったなぁ、阪神くん。」

12月から皆さんのお目にかかります! : オール巨人の日記2006~ 久しぶりにJRAの広告でヒットを見た思いです、良いなあこれ(笑)。

大会日程・結果 2回戦・東京3 ラフォーレ原宿 2006/11/5 : M-1グランプリ2006

どきどきキャンプ、ビックスモールン、山崎末吉、連戦姉妹、いち・もく・さん、ヴェートーベン、ハイキングウォーキング、くまライオン(くまだまさし、大西ライオン)がここで脱落、丁半コロコロはここも通過、シード組に落選が出るといった波乱はなし。さ…

IT関連の商品は、使いきられへんモノが多すぎるのが、ムカつく(`_´プンプン)

おかしいなぁ。 : よゐこ有野 書記係に立候補します よゐこ有野さんのブログはこういう素直で率直な、一見プリミティヴなものが多いのが面白いし、人柄が伝わって良いなあと思います。

高橋名人が正式に名人に

名人 : 高橋名人公式BLOG『16連射のつぶやき』 高橋名人が人事異動で正式に、“名人”という肩書きの役職に就くことになったそうです(笑)。

9月末に韓国へ移動したメイセイオペラについて(写真): 馬市ドットコム

韓国競馬情報に物凄い強くなっている、馬市ドットコムより近況の写真が届いています、是非とも他の日本馬の近況なんかも伝えて欲しいです。メイセイオペラは産駒が向こうで走ってるから呼ばれたんですね。

「J SPORTS ステークス ブリ−ダ−ズカップ ワ−ルドチャンピオンシップ2006 #15 チャンピオンシップデイ一挙放送」

ネットでは生中継もあったようですが、僕はJ SPORTSで一日遅れの一挙放送で楽しみました、のっけから白熱のレースでいや最後の方は疲れたけど、お腹いっぱいの一日でした。しかし日本馬が出ているわけでもないのに、グリーンチャンネルで放送がなくてもスカ…

王(キング)のリーダー・セバスチャンさんが誕生日

贈り物 : チャー日記 11月6日の日記 : セバスチャンの戯言 おめでとうございます、そして良い仲間に囲まれていること、改めて高い人望に感動です。そしてチャーさんの気持ちのこもったプレゼントにも別の種類の感動(笑)。