今日の競馬開催より

ナギサの仔、ハッピービーチがデビュー勝ち : netkeiba.com

おーナギサ好きだったなあ、重賞も勝っていないのにこうやって扱ってくれるのは嬉しい。

福島2歳S、クーヴェルチュールが接戦制す : netkeiba.com

スキップジャックの半妹でブラックホーク産駒、活躍してもらいたい。中館師匠もこの辺でもう一発お願いします。

【桂川S】(京都)〜キンシャサノキセキ 危なげなく制す : ラジオNIKKEI

マイルCSに間に合わなかったのは微妙にもったいなかったような気がします。マイル路線はなんだかんだいっても層が薄いから、香港とかから何か来ない限りチャンスは多いでしょう。

ファンタジーS、アストンマーチャンが重賞連勝 : netkeiba.com

武豊はその馬とオースミダイドウで牡牝の2歳GI制覇なるか? 鮫島良太に返してやって欲しいけどなあ、さすがに阪神JFの段階では手放さないか、その後に手放したとしても鮫島騎手には帰ってこないだろうなあというのが残念です。

【アルゼンチン共和国杯(GII)】(東京)〜トウショウナイト 人馬ともに嬉しい重賞初V : ラジオNIKKEI

トウショウナイトおめでとうですが、武士沢友治騎手が重賞初制覇というのはやや意外かも、とっくに勝ってるように思っていましたが、重賞で名前聞くイメージだったのは、掲示板が多かったんでしょうね、いやはやおめでとうございます。
そして朝にネタにした2着の行方は……この頬を伝う涙は馬に対してのモノなのか、鞍上に対してのモノなのか、どっちなんでしょうか? 自分でも分かんないですが、次がステイヤーズSなら内田博幸お願い出来ませんか?
でもやっぱりそれにしてもノリちゃん……。