2005-06-10から1日間の記事一覧

クネゴのツール出場が絶望的?

mas ciclismo Newsより。

ドーフィネ・リベレ 第4ステージ:伝説のモンバントゥーを制したのはヴィノクロフ

もうドーフィネ・リベレが始まっていたんだ、ツール・ド・スイスももう間近ですし、ツールが近付いてきたと実感します。ヴィノクロフ、クレーデンがアシストをするTモバイルは楽しみなのか、船頭多くしてになるのか不安なのかどっちだろう。(cyclingtime.co…

クリストフ・モローとトーマス・ボエックラー

この二人はここまでどうなんだろう。やっぱりこの二人が活躍しないと盛り上がらないのですが、ここまでどうなんでしょうか。

ダイタクヤマトの産駒が初出走

現役時代の馬主さんが飛んだり、色々と今後大変でしょうが、何とかダイタクヤマトの産駒が活躍出来ますように心から願います。(お馬はかわいい)

色々と競馬ニュース

情報元はPURE GOLD−競馬ニュース−より。 ミツアキタービンが帝王賞に登録 頑張れ、とにかく頑張れ。(NAR) 横山典弘騎手がフランス・オークスに騎乗 何に乗りに行くんだろう? まあ社台の馬なんでしょうが……、とか思っていたらやっぱり照哉さんの持ち馬だっ…

ちょっとだけサッカーニュース

以下、Football Weeklyより。 横浜FMがアメリカのLAギャラクシーに勝利 試合の映像はこちら。手元に保存しておきたい方はこのソフトにて。BS-iやスカパー!のTBSチャンネルでも放送予定ですか。 湘南FWグラントが退団 一試合も出場していない選手としては、…

「プリプリプリンス #5」

なんか同じテーマで延々と10組も毎日見せられのは結構キツイかも、テーマに対して変則的な設定を持ってきたコンビが来るとホッとするもんなあ。

「さんまのまんま」

ゲストは細川たかし……のはずが、あーまあ東京は当分後みたいだからネタバレやめとこう。いやでもやっぱりさんまさんはこういう扱い巧いわ。三枝かさんまかと言われていたのはわかる。

「笑いの金メダル」

フィーリングカップルのコーナーは徳井さんが全然フューチャーなれなくて期待していた分だけガッカリしました。ネタも少なかったし、しかし来週のワンミニッツはさくらんぼブービー、たむらけんじ、オリエンタルラジオと豪華すぎ、特に前二つはこの分野にお…

「たけしの誰でもピカソ お笑い居酒屋第11弾」

インスタントジョンソン このネタ何度も見てるけど、見るたびに面白くなっているような気がします。そんなに大きな改良しているって訳じゃないんですが。 フットボールアワー ネタは「SM美容室」でしたが、この前のうめだ花月の時のような勢いがなくてちょっ…

さるめにーが解散したらしい。

ほとんど見たこと内うちにショックだなあ。これでますます大阪女流漫才界は今後Dr.ハインリッヒの独壇場か。

ICHIZU

やしきたかじん 『TWIN BEST』 収録