2005-04-24から1日間の記事一覧

今日のサッカーのお話

ACL 横浜F・マリノス vs 山東戦の審判は韓国人のこと 普段ならアラブ系や東南アジアの審判よりは韓国の審判の方がよっぽど良いんですけどねえ……。オージーから早速呼べんもんか。(Masser Blog) 藤田俊哉の移籍問題 移籍は「自分のため」:盧載鎭 (ニッカ…

関西ローカルの野球放送が醜悪な件について

これが合併劇の現場になった関西の実情、関西以外の地で合併劇に反対していた方は本当に申し訳ありません、関西のメディアはこの程度だったんですよ。 スポーツニュースで順位表を出すときに、セリーグの順位表で阪神だけが色分けされていて、パリーグの順位…

今日の競馬

アンカツは下ろされても、西できちんと勝って面目躍如、コントみたいといった人もいたけど(笑)。 サイレントウィットネス、17連勝達成 初めての1400mもあっさりと、これで安田記念に来るのは決定かな? 日本馬はデュランダルぐらいしか相手いないのなら1番…

ビーイチバトル結果

フロントストーリーが落ちたか……。しかし今日はトップ組の三組は東京で公演、誰がMCだったんだろう。(連ドラドラ)

サンマリノGP

結果知ってる人から、ネタバレせずに面白いと勧められたので見ましたが、面白かった〜。 ネタバレなしでサンマリノGP (fs Log) F1 サンマリノGP(ネタバレあり) (masser Blog)

倉敷アナとえべっさん。

あの発音は現地の音として正しいのかも知れないけど、でも倉敷さんのことだから少しは関西の商売のカミサンを意識していると思いたくなります。シュートの時に伸ばすとモロにえべっさんに聞こえて仕方ない。

自転車の話題

リエージュ〜バストーニュ〜リエージュLive あーこうなったか、なるほど。しかしこれが今年のチーム初勝利って……ネタバレしているのと一緒かな? (CyclingTime.com) ラボバンクがジロ出場選手を発表。ボーヘルトはツール狙い チームのエース・ボーヘルトと…

古田、第3打席で二塁打! 史上32人目の2000本安打達成

色々と野球以外のことに振り回されまくった中で、この大記録心の底から素晴らしいと思います。夜のスポーツニュースで江川さんが、『今の個人的な目標』『将来の夢』と野球だけに収まらない質問を投げかけていたのが印象的でした。もう古田敦也は野球界の中…

ラツィオ 0-1 ユベントス

ネドヴェド:貴重な勝利 (Goal.com) あー今年はミランかと思った矢先に、ネドベドの意地のゴール、痺れました。

万里の河

チャゲ&飛鳥 『25th Anniversary Box 1』 収録