2005-02-21から1日間の記事一覧

R-1ぐらんぷり短評

R-1

短評というか要点だけでまとめてみました。 審査員 あれ以上は考えられない、素晴らしい人選だったし、素晴らしい評価だったと思います。難点は前半が少しバラエティノリだったということだけ、正直僕は上位三人は誰が審査員でもこの三人、そしてさらに上二…

今朝の「めざましテレビ」でR-1ぐらんぷり特集

特集される上に、来週の「中野美奈子の広人苑」でほっしゃん。特集ですよ!! これは凄い、ほっしゃん。はこれをきっかけに大ブレイクと言うことはないかもしれないけど、一生この先芸人で食っていく貯金が出来たと改めて思いました、見てよこの大きなスポーツ…

グルメフロンティア産駒初勝利

良かったなあ、しかしハイセイコーにしてもメジロイーグルにしてもトウショウペガサスにしても、せっかくGIホースを出しても、次であっさり続かなくなるのは凄いもったいないといつも思います。(お馬はかわいい) 「果たして日本で国内産馬のサイアーライン…

タイムパラドックス、ユートピア、ドバイ遠征を回避

タイムパラドックスは川崎記念使った段階で、ドバイに本気で出すつもりならフェブラリーSは回避してたんじゃないかなあ、これでヒシアトラスの追加されるかな? (netkeiba.com)

メイショウボーラー次走は高松宮記念

秋にはBCスプリントも視野に入れているようで楽しみ。まず次は芝にリベンジ。(ニッカン)

僕の贈りもの

オフコース 『僕の贈りもの』 収録