2004-05-31から1日間の記事一覧

チャンピオンズリーグファイナル 私的MVPは本並健治

録画放送を見て、ようやくどんな試合かきちんと把握やっぱり出かける準備していると、きちんと見てられなかったんだなあ。モリエンテスのオフサイドはいうまい、後半から出てきたアレニチェフとポルトガルの本並が素晴らしかった。 というかポルトガルの本並…

中村に制裁金10万円 球審に暴言、退場処分

これで出場停止処分が科されないって、他のスポーツとかに馴れるとビックリしてしまいます。

Yahoo!JAPANも独自の検索エンジン採用

業界再編どころかYahoo!一人勝ちの傾向が強まるだけかも知れませんが、新しい動きとして抑えておくというか、この間隙を縫って新しいところが勝負かけてきたりする可能性も含めて楽しみ。

迷走するパート1入り

まあ香港もパート2だし、このあたりのパート1になるメリットがファンや生産者に説明できていないような気がします。 昨年、日本で出走した外国調教馬で、馬券の対象になったのはタイガーテイル(エリザベス女王杯3着)1頭である。 散々指摘されているよ…

マンガ夜話@和歌山

今日難波までお出かけして、自分の最寄り駅からだとなんだかんだと乗り換えとかしてたら、一時間ぐらいかかるということ実感していたんですが、駅の時間を見ていたら僕の地元からも和歌山までは50分近くかかるわけで、そうなると新大阪からは特急使わなかっ…

ジェレミーさんのOA考察

自分としてはGK+三都主アレサンドロ、西澤明訓あたりが良いような気がしてきました。三都主のオレがオレがのリーダーシップはこのチームだと確かに活きてきそう。*1 *1:西澤がセレッソ的に難しかったら、確かに鈴木隆行は面白そうです。

2004「にっぽんのダービー」一覧表

knさん経由、サッカーではなく競馬の話し、東京ダービー馬番発表を受けて(笑)。

アンカツを失った笠松競馬場の窮状という話題

何度も言いますが、アンカツが地方免許と笠松を何の未練もなく捨てて中央移籍を志した理由に、地方競馬の騎手免許の全国免許の有名無実があり、それに対する改善要求が受け入れられなかったことがあることは指摘しておきます。 あとアンカツが『ダービーもGI…

的場文男祭り 第50回東京ダービー枠順確定

でも何となくまたダメな気がしてならないというのが、1on1の二人の統一見解(苦笑)。しかしそれにしても地方騎手はキーワード登録されてないなあ、dobashiさんどうっすか?(笑)

夕刊フジというのがアレですが。

こうして久保のキャラが広がるのは良いことだと思えば、まあいいかなと思ってしまいます(笑)。

イングランド戦に向けて

相変わらず、GKは川口待望論は楢崎ファンとして心の底からウザ過ぎ。なんで今更あいつにいいとこ持っていかれなきゃいけないのか、1997年ぐらいからの楢崎支持者としてこの期に及んでまだ川口待望論が出るのは心の底から悔しいです。 というか曽ヶ端にそろそ…

漫才三昧

『たけしの誰でもピカソ』のお笑い居酒屋と『笑いの金メダル』のおぎやはぎなどの上京中のビデオを見る、ついでに笑い飯とか麒麟とかますだおかだの漫才を録画したものも見る。 お笑い居酒屋はアンタッチャブルと友近はもはや風格、笑い飯は相変わらず(笑)…