漫才三昧

たけしの誰でもピカソ』のお笑い居酒屋と『笑いの金メダル』のおぎやはぎなどの上京中のビデオを見る、ついでに笑い飯とか麒麟かますだおかだの漫才を録画したものも見る。
お笑い居酒屋アンタッチャブル友近はもはや風格、笑い飯は相変わらず(笑)、安田大サーカスは色物というか見せ物度合いが消費されるどころか増していて素晴らしい、本当に心の底から頑張れ安田団長(笑)。
笑いの金メダル』はおぎやはぎ以外は正直、今回はどれも好みじゃないなあ、ホリは好きだけど演芸番組向きじゃないと認識しました。というかモノマネの人は演芸番組はキツイよ。
そういうの色々と見ていたら実家に来てた妹が、麒麟の声に反応(笑)、「麒麟笑い飯が好き」と言っていたので、笑い飯の漫才を録画して集めたやつを貸す。