2003-11-27から1日間の記事一覧

レアル会長、さらなるスター獲得を宣言

いい加減にしなさい!! 近くにいたら裏拳で突っ込むぞ(笑)。

今日のBGM

今までに書いたアルバム以外だと中森明菜と原田知世のベストアルバム、だからおれはいくつだ(笑)。なかamazonの検索がおかしいことになってるみたいなので、今日はリンクなしで。

FIFAワールドユース選手権UAE2003開幕

開幕戦 UAE 1-4 スロベニア 上のチャンピオンズリーグ評書きながらなのでそんなに熱心に見ていたわけではないですが、残念ながら開催国のUAEは相当落ちるチームだっただけにこんな内容になってしまいましたが、UAEは身分不相応な理想の高いサッカーを目指し…

UEFAチャンピオンズリーグ第5節

今回はグループリーグもあと1節残すのみと言うことで、当落がはっきりしたところと、怒濤の混戦になったところがはっきりしてきたので、見た試合ベースではなく、グループリーグの分析を踏まえて見た試合評もついでにという感じでいきます。 今節終了段階で…

昨日のドラクエネタ

あれはもしもの時のバグ対策だったのね、なるほど。

名馬のふるさとステーションの繋養馬の動向について 

門別の名馬のふるさとステーションの繋養馬たちの動向について、一応の結論が出ました。繋養馬14頭については、臨時の措置として、(有)藤沢牧場川合分場への移動が11月21日に完了しました。詳しくは、こちらをお読みください。 散々取り上げたネタなので、…