高野連の老害

まあ一部の方がすでにどれのことか当ててもいますが、あの7年ぐらい前から、そう「松井の全打席敬遠」があった年から、高野連会長がなにを思ったか、私が個人的に素晴らしいと思う試合を読み上げ始めたんですよ。
アホですな。
オマエにとっては心に残らない試合でも、その選手や同級生、親兄弟にとっては、最も素晴らしい心に残る試合のはずだ、それを高野連会長ともあろうものが、試合の素晴らしさに優劣をつけるとは、公人としての立場を全くわかっていない。
いや私人としても、あまりにも選手の気持ちを考えない、おろかな行為といえるでしょう。まあ普段の喋り方とかを聞いても、あまり知性や常識を感じませんが、しかしこれを始めた最初の年にも批判はあったはずなのに、いまだにやってたんだとビックリしました。
私は個人的には学生スポーツ、特に高校野球は大嫌いなんですけどね、それとは別にこれには相当腹立ちました。
サークルK雪印製品を扱い出して、もう飲み過ぎて腹こわすという、雪印には責任のなことをしたりしていたのですが、なんかまた各地で扱わないなんて事に……、おーいやめてくれよぉ(T_T)
こっちは食中毒で死んでもいいから飲みたいと思ってるほど好きな奴も沢山いるんだから(笑)。コーヒー牛乳限定だけど。