2010年12月8日のニュースヘッドライン

Twitter / @Scott: 純潔教育なんかやったところで性欲が無くなるわけじゃあ ...

純潔教育なんかやったところで性欲が無くなるわけじゃあるまいし・・・と思うけど、「性欲をスポーツで情熱に昇華」とか平気で言うような人も居るわけだから、本当に性欲は教育で無くせるものと思ってるのかもなぁ。

というか高校まで禁欲生活させておきながら、19歳になった途端に草食とそれが批判の対象になるなんて、この国の社会がやってることは無茶苦茶にも程がある。

Twitter / @渡邊芳之: 昔の大学生だってバカだったし,とくに団塊世代はいまの ...

バブルの頃の大学どんなんだったか、いまのマスコミの人達が一番知ってるはずなのにねえ。

asahi.com(朝日新聞社):阿倍野に「東急村」 109やハンズ、ヨーカドーも - 関西住まいニュース

阿倍野に109とか、すげえピンと来ないなあ(笑)。しかし梅田も難波も阿倍野も、そんなに床増やしてどうするんだろうねえ。

wl1 on USTREAM: 宇多田ヒカル 横浜アリーナ2DAYSコンサート "WILD LIFE" 8日公演をUSTREAMで生中継!

ustどうこうというより、ライブパフォーマンスの出来が悪すぎでしょう。モチベーションがないのが、はっきり分かる結果で休業やむを得ないか。

FF14葬式会場★381

インド人は凄い。
できてないのに完成してると言い張る。動かないというとおまえが悪いという。
もういい、他の所に頼むというとオレがやるから金よこせという。正直耐えられない。

西原理恵子のマンガでも、こういう話は良く出てきたなあ。
できるかなリターンズ (SPA! comics)

親が言った衝撃的な言葉:ハムスター速報

部屋でけいおんの曲をギターで弾いてた時
ガチャ
親「ほう、上手いもんだな」
俺「あんたこの曲知らないでしょ」
親「ふわふわ時間は弾けんのか?」
俺「」

TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!!(バンドスコア付)