2010年11月26日のニュースヘッドライン

河村市長、辞職し再出馬へ - 政治ニュース : nikkansports.com

直接的な利益がある人はともかく、孫正義ひろゆきホリエモン小沢一郎鈴木宗男、そして河村たかしを、色んな事に目を瞑ってか全く見えないで、無条件で持ち上げている人達は、大丈夫なのかと心配になる。

「橋下知事「庁舎移転は統一地方選の争点」」:イザ!

橋下知事が、都構想や庁舎移転など、府民に理念すら浸透していない構想を、統一地方選の争点にしようとするのか、いままでの橋下財政改正路線の信任ではダメなのか? すごい不思議で仕方ない。

敗訴の「大たこ」、懲りずに違法屋台営業 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ここの批判を書いたら、速攻でここの中の人が反論してきて、検証サイトみたいなの紹介されるけど、そこが又自分たちに有利なことと嘘ばっかりで反吐が出る。さっさと強制執行するべきだよ。

サッカー=日本とメキシコに最後通告、南米選手権参加めぐり | スポーツ | Reuters

これが欧州の反発を交わす為のポーズだったら、JFAの腹芸と政治力の高さとして見直されるんだけどなあ。

日本サッカー育成のカギ握る「大学」の存在【金子達仁】│スポニチワールドサッカープラス

二回連続で大学サッカー賛美、そんなにカルチャーショックだったのか。

毎日放送・八木早希アナが来年3月末で退社 フリーアナに転身 ニュース-ORICON STYLE-

肉眼で見たことのある女子アナの中では一番美人だったかな。毎日放送の女子アナの中では珍しく職場結婚じゃないのもフリーのきっかけか。