韓国の凄腕オタクベーシストの動画が誤ってリンクされて全米で紹介される

今日もやられやく カリフォルニア州知事選で誤ってアニヲタのようつべ動画が流れてしまいメリケン困惑中

つーかよく冷静に演奏を見たらこの人格好良すぎるだろ(笑)。実際この手の韓国人の方の話題で、ここまで嫌韓コメントが付いてないのも珍しい。

YouTube - Jumping without moving by Oriental Express, korea no.1 jazz

これが本来の姿ということで、韓国でナンバーワンのジャズのベース奏者ということです。

YouTube - Macross F OP Lion マクロスF ライオン ベース弾いてみた

しかしこっちのほうが、やっぱり真のこの人なんだろうか(笑)。とりあえず来日を希望する声もあるようですが、それはNHKのBSのオタク番組に任せておけば、時間の問題なのではないでしょうか?(笑)

B003II8WO2けいおん!× VOX amPlug Yui Hirasawa+Mio Akiyama 平沢唯、秋山澪 ヘッドホン・ギター/ベース・アンプ
けいおん!× VOX

by G-Tools