『ヘキサゴン』終了の噂に、必要以上にはしゃぐ人達

「ヘキサゴン」来年4月で打ち切りへ 紳助の高額ギャラに低視聴率が原因:アルファルファモザイク

まだ未確定情報だけど、企画物CDも出尽くした感じだし、そういう二次収入がなければ、あれだけ芸能人が多数出る番組は厳しいか。でも最近の番組打ち切りって、来年4月とか、そういう余裕のある形じゃないのよねえ。いきなり終わる例が多いから、まだまだあり得るけども眉唾ものとして受け止めておく。

今日もやられやく 『クイズ ヘキサゴン!』が来年4月で打ち切りが決定!

正直このサイトが、このネタ扱ってること自体が、やっちゃったって感じだなあ。むしろ釣られてる連中の方が、紳助を利して、平野綾に害だということが、この人達は分かってないんだろうなあ。
そんなに自分たちの応援している芸能人が、メジャーで売れるの嫌なのか? という自分がbase界隈で言いまくっていたことを、まさかアニメ声優の話題でも言うことになるとは思わなかった。

B002XRQNDQヘキサゴンファミリーコンサート WE LIVE ヘキサゴン2009 (デラックスバージョン) [DVD]
ポニーキャニオン 2010-01-27

by G-Tools