平野綾の写真集イベントといま話題の声優裏話

ASCII.jp:平野綾が渋谷の街でゲリライベント! 5th写真集を販促

最近、メディアに露出が多くなったから気付いたけど、俺は平野綾かなり好きだわ。さんちゃまみたいにラブメイトテンやったら、上位に随時ランクインしてると思う。

今日もやられやく 声優と業界人の恋愛ってありますか?→ ありますよ   他

オタクの皆さんも色々やかましいけども、こういう話を嫌がる連中が、お客様の主だった層だということや、こういうことで起きるトラブルについて、アニメ業界関係者もちっとも学習しないというか、露悪趣味が過ぎるよな。

植田佳奈が語る 「人気声優の秘密裏話」‐ニコニコ動画(9)

しかし初めて聞いたけど、この二人が性格悪いと言われる理由が良く分かったわ(笑)。でも処女厨とか声優ヲタの人達は、これ毎週聞いていや録音をリピートでも聞いて、免疫付けとけとも思った。小清水さんが強運だけを頼りに麻雀しているのは、『麻雀脳』に出ていた半荘一回だけ見ても良く分かっていた(笑)。

B0041QU76G【アマゾン限定生写真付き】平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」
平野 綾
スペースクラフト・エンタテインメント 2010-10-08

by G-Tools
B003YJFFOK平野綾 2011年 カレンダー
トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-10-27

by G-Tools