2010年9月30日のお笑い関連ニュース

ジャルジャルのロンドン公演がDVD&写真集に--後藤「パンク少女がよかった」 | エンタテインメント | マイコミジャーナル

これなんかの番組だったの? それともDVDと写真集のための企画? なんか吉本のジャルジャルのプロモーションって、過去の吉本の失敗を懲りてないの? という風に思うのが多いんだよなあ。

メンドリャー 杉岡みどりブログ : 笑天下

なんかベテランのお笑い関係者って、このフォント好きだなと思う既視感のあるチラシだ。

一発屋芸人のその後・・・ ダンディ坂野、カンニング竹山、髭男爵、小島よしお、鳥居みゆき : watch@2チャンネル

ここで名前上がるような人は消えてないんだよね。

ほんとに消えた一発屋は、さんまに呼ばれたりしない

これに尽きるよな。