2010年9月26日のエンタメ系ニュースヘッドライン

キングオブコント2010 - あの日のダイアリー〜MY MEMORIES

ジャルジャルのお笑いファンからの甘やかされ方はマジで心配、千鳥、友近になってしまう。そんな方向に行くのは勿体な過ぎる。

ネタコンテストについて|松野大介論

大阪にはネタ番組がある、劇場に客が入ってる幻想は、松野さんのような関係者にも根強いんだなあ。

全2巻オススメ漫画50選 良いコミック

全1巻はよくあるけど、全2巻企画は珍しい。

機動警察パトレイバー好きな奴ちょっと来い ぶる速-VIP

最近、ゆうきまさみの漫画版の方が好き、という人の声が大きくなってきたのは嬉しいなあ。

M-1GPスタッフブログ: 9月26日1回戦 HEP HALL結果

パニーニ、にわとりヘッド、シャングリラ、しんいちけんぢ、アイロンヘッド、おしどり、いしまる、変ホ長調らが合格。