2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会 グループC第1節「イングランド vs アメリカ」

「GKも足慣らし?」南アフリカ・ワールドカップ グループC イングランド-アメリカ(1-1)

この試合の感想は、「グリーン(笑)」しかないんだろうけど、いやまさかハートではなく、グリーンで来るとはと思ったら、そのグリーンがやっちゃうとはねえ……。
しかしカペッロのミルナの早々の見切りは凄かったけど、ハーフタイムのキングも懲罰交代と思った怪我だったとは……。
イングランドは日本戦からこっち面白すぎるんだけど、ベッカムの負傷前後から、笑えないアクシデントも多くて、やっぱり優勝候補とかに名前を出すようなチームでは無さそうです。結論としてはバリーの穴は、想像以上に大きかった。というところですね、バリー間に合うのかな?

4010724927南雄太―型やぶりなゴールキーパー (シリーズ・素顔の勇者たち)
野上伸悟
旺文社 2000-04

by G-Tools