2010年6月13日のニュースヘッドラインと小ネタ

GREEのCM見たけど、『高橋名人の冒険島』なんていう無理ゲー、絶対に携帯なんかでするもんじゃないだろ(笑)。通事用のコントローラーでも地獄なのに、携帯って。

【速報!】 はやぶさが回収カプセルの切り離しに成功!! 無事おつかいを終える・・・(´;ω;`):アルファルファモザイク

おかえりなさい。メディアの注目もようやく集まってきたようで、帰還後の報道も楽しみです。

カイジの和也編のつまらなさは異常 たま速報

『和也編』は本来『黒沢』でやりたかったことを、カイジでやってる感じがする。

女性裁判員激怒!「レイプ犯が懲役6年は短すぎる! 判例?んなもん糞喰らえ」:アルファルファモザイク

市民参加というのは、こういうことを言うんだから、別に良いんじゃないのかな?

外国人が「狂っている」と驚愕した日本6つの若者文化:アルファルファモザイク

ヴィジュアル系は海外ではオタク文化の仲間と思われている、という話も聞いたことがあるけど、どうなんだろう? 確かにアニソン主題歌やってるヴィジュアル系バンドは多いんだよね。