2010年6月8日のニュースヘッドライン&小ネタ

痛いニュース(ノ∀`) : 33歳女性「なんで同世代の男に“おばさん”って呼ばれなくちゃならないの?納得できない」

一徹の初登場時と同い年と考えると……。まあでも今年32としては、32でおじさん、おばさんと言われるのは、正直勘弁して欲しい。

ユーロちゃんマジユーロすぎてワロタwww:アルファルファモザイク

幕裏まで含めて、ユーロちゃんそのものすぎる。

【雑記】・「私の頭の中のオタクVSサブカル」: ふぬけ共和国blog

調子に乗ってる時のさくらももこのエッセイは、“ネタ”として面白かった。

CNN.co.jp:「イスラエルは出て行け」 米名物記者の発言に集中非難

中東の石油目当てとはいえ、日本が唯一アメリカに追随しない案件が、対イスラエルなんだけど、民主党政権はこの辺の機微をどう察知するのかな?

菅「マニフェストはなかったということで」 by 政経ch

選挙用のマニフェストを撤回するのなら、新マニフェストを出して、解散総選挙をするべきじゃないの?

レイバーネット日本 - 長時間残業と人権侵害に抗し、東横インの女性たちが労組結成

いくら安くても、東横インだけは絶対に泊まらないと思っていたけど、ここまで酷いのか。客巻き込む事故起きる前に徹底的に改善させるべきでしょうね。やっぱり国がまず規制強化するべきだし、それが出来ないのならば、消費者がこういうサービス業者には、きちんと「NO」を突きつけるべきなんだろうけど、消費者の欲求がこういう環境を生んでるんだよね。

不思議な不思議な中畑清氏の初街頭演説 (1/2ページ) - 社会 - SANSPO.COM

やっぱり中畑党首でゼッコーチョー日本のほうがよかったな。もし当選したら、横峯パパみたいなことになりそうだ。

唐揚げの画像ください:柴犬速報

すっげえよだれ出てきた。

痛いニュース(ノ∀`) : 母親(37)「ウザイならやればいいじゃん。学校ぶっ壊してきな!」→本当に娘が暴れて母親逮捕

なんかこの手の親に驚いてる人たちの反応見てると、自分は結構ガラの悪い地域に生まれてたんだな、ということに気付かされる(笑)。

痛いニュース(ノ∀`) : 母親(37)「ウザイならやればいいじゃん。学校ぶっ壊してきな!」→本当に娘が暴れて母親逮捕 - ライブドアブログ - 明日は明日の風が吹く

だからこそ子供は社会で育てるものじゃないの? もう既に生まれている命もあるのに、そういう言い方するのは、人の親の発言として、ちょっとどうなのかと思う。

「うざいならやればいいじゃん。学校ぶっ壊してきな!」 中学生の次女らにけしかけた母親逮捕 東京・町田 - MSN産経ニュース

というか多かれ少なかれ、こんなことはどこの親も軽く言ってると思うんだけどなあ。表だった事件にならないから、流れされていってるだけの話じゃないの? 間に受ける子はいるという話でしょう。

もみあげチャ〜シュ〜 : マクド融通利かなさすぎwwwワロスwwwww

マクドはこの手のチェーン店の中では、相当に融通が利くイメージあるけどなあ。

ももこのまんねん日記ももこのまんねん日記

4コマ ちびまる子ちゃん 7 (ビッグコミックススペシャル) 4コマ ちびまる子ちゃん 6 (ビッグコミックススペシャル) ももこの21世紀日記〈N’08〉 MOMOKO TIMES ちびまる子ちゃん大図鑑

by G-Tools