ダート路線の海外遠征と国内ローテーション

エスポ、11・6BCクラシック参戦決定 (1/2ページ) - 競馬 - SANSPO.COM

ドバイ回避の時に、守銭奴呼ばわりして関係者叩いてた連中は、心の中で良いから謝れよ。

スマートファルコン陣営 ついにドサ回り終了宣言? - 座布団が行司にクリーンヒット

下手にJpn1なんて勝たない方が、稼げるという日本のダート路線というか、種牡馬という道が開けていないことの弊害がモロになっている。

キサスキサスキサスの初仔ジーエスミステリーが大井で初勝利 - 座布団が行司にクリーンヒット

大井で勝ち上がったのは価値が高い、こんな質の高い繁殖になる牝馬が、あと一歩で繁殖入り逃していたかも知れないんだから、あの時騒ぎになって良かった。

しっぽの無い馬がデビュー戦を飾る - 座布団が行司にクリーンヒット

すげえ、ただそれだけで、ここまで違和感あるものなのか。

日本軽種馬登録協会が事業仕分けされるかも - 座布団が行司にクリーンヒット

確かに仕分けるのなら、まず本丸から行くべきだろうと思う。

エスポワールシチーの母エミネントシチーの騒動について - 座布団が行司にクリーンヒット

これは難しいよなあ、そもそもエミネントシチーを、所有者のクラブが処分しろといってるのに、それをしないで乗馬にしていたことが、下手したら横領とか言われてもおかしくないはずだから、所有権で争ったら、牧場側に不利なことにしかならないようにも思う。

ナリタタイシンvsウイニングチケットvsビワハヤヒデ〜誇り高き最強の男たち〜 [VHS]ナリタタイシンvsウイニングチケットvsビワハヤヒデ〜誇り高き最強の男たち〜 [VHS]


by G-Tools