2010/05/15 本日のニュースヘッドライン

もし警察官に呼び止められたら、必ず応じないといけないのか | 解決!法律塾

拒否したりしたら、大嘘付いてくる警察官とかもいるからなあ、上岡龍太郎はそんな時のために、法律書を持ち歩いて、職質を断っていたらしい。

参院山口に原田大二郎氏擁立 民主 - MSN産経ニュース

民主党知名度があれば、もう誰でも良いんだろうか?

涌井をKO?ハマスタに美人すぎる売り子さん:プロ野球:野球:スポーツ報知

これは確かに美人、というか売れてないモデルさんとかじゃないの?

セレブのつぶやきと「裸の王様」:日経ビジネスオンライン

しかしこの記事にも、Twitterへ感想をつぶやくボタンが各ページに貼ってあるというのは、なんという皮肉なことだろうか。

全柔連、谷亮子に最後通告…「政治やってる場合じゃねぇ!講道館杯に出なければシニアに落とす!」 カナ速にゅーす

伏魔殿みたいな全柔連だけど、この件に関しては常識的な対応で良かった。いや単に野党の方とどっぷりな関係なだけかもしれないけど。

蒲田行進曲 [DVD]蒲田行進曲 [DVD]
つかこうへい

道頓堀川 [DVD] 事件 [DVD] 少女 [DVD] るにん [DVD] ヴァイブレータ スペシャル・エディション [DVD]

by G-Tools