2010/05/10 ニュースヘッドライン〜迷走する民主党、混乱する国政

地獄・・・・ | 川南町のムッチー牧場だよ〜ん。

やっぱりこれは県の問題、と言い捨てた政治家は許しておくべきではない。

普天間:米大使、小沢氏と極秘会談「鳩山は信用できない」 - 毎日jp(毎日新聞)

やっぱりこの20年の日本の政界は、この程度の選挙屋にかき回されたことが最大の癌、これだけは間違いないだろう。

谷亮子選手、参院比例で民主擁立へ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

タレント議員は無所属諸派か選挙区で出るべきだと思うんだ。

asahi.com(朝日新聞社):「私の姿から目をそらさないで」被爆者・谷口さん演説 - 社会

日本の戦争被災者は、アメリカに行っても恨み言を言わずに、未来に向けて二度と繰り返さないことを繰り返している。これは重たいよ。

親と妹に見切りをつけた。

登場人物が本人と罪のない子供以外漏れなく全員酷すぎる。子供が不憫でならない。元妹の旦那とその親も、子と孫を捨てた罪は重たいぞ。

両陛下、茶会に五輪選手お招きに 真央、美姫、大輔、チーム青森揃ったが国母は欠席 - MSN産経ニュース

残念すぎる、まあ陛下は国母の味方するだろうから、それを避けたかった連中が来させなかったんだろうな。

VIPPERな俺 : きのこたけのこ並の戦争になりそうな対決って何かある?

きのこの方が手が汚れないし、内容量も少し多いのに、たけのこの方が圧勝してるって間違ってるよな。

吉野家 - strange

なか卵」が牛丼廃止とかありえない。ゼンショーに買収された弊害が遂に来てしまった。もう「松屋」以外は行くことなくなるのかなあ。