『映画 ふたりはプリキュア Max Heart 2 雪空のともだち』を姪と一緒に見た

出かける予定だったけど、姪の子守を任せられることになり、遊びに来た時用にアニマックスでやってたのを録画していたのを見ていました。丁度生まれた年ぐらいの作品のはずなんだけど、もう主題歌集とか聞きまくっていたようで、主題歌のMax Heartヴァージョンのコーラスも含めて、完璧二課し丸暗記して唄っていたのは、伯父ちゃんちょっと感動しちゃったよ(笑)。最初はテレ朝チャンネルでやっていた『クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者』を見ていたけど、物凄く恐がりなので夜のシーンを怖がったので見続けることが出来なかった。

映画ふたりはプリキュア MaxHeart2 雪空のともだち (通常版) [DVD]映画ふたりはプリキュア MaxHeart2 雪空のともだち (通常版) [DVD]
東堂いづみ

映画ふたりはプリキュア・マックスハート (通常版) [DVD] 映画ふたりはプリキュア Splash ☆ Star チクタク危機一髪 (初回限定版) [DVD] 映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【通常版】 [DVD] 映画ふたりはプリキュア Splash ☆ Star チクタク危機一髪 (通常版) [DVD] 映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?(初回限定版) [DVD]

by G-Tools