2010/04/20 ニュース その他〜明石家さんまの『いくつもの夜を越えて』が収録されるアルバムが出る

若手の論客として知られた新井将敬という政治家がいた。東大卒、旧大蔵省のキャリア官僚出身のエリートだったが−社説・コラム(TOKYO Web)

あからさまな差別的発言を大きく報道したメディアは本紙だけだった。「またいつもの放言だ」と取材側がまひしているならかなり深刻だ。

これは自画自賛しても良いことだよな。しかし最近のマスメディアは、相手が何をしたか、何を発言したかではなく、相手が誰かで叩くかどうか決めているように見えてならない。

やく氏らが降板「厄介な力士もいなくなりました」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

品格豚野郎というより、トラブルハイエナ野郎って感じだな。

GACKTが本格的に声優としての活動をスタート!|チケットぴあ

姿が見えるドラマの演技とは違って、自然にやればやるほど不自然になってしまうのがアニメの特徴。

GACKTはガチ過ぎる。本谷有希子『カレカノ』でアニメ声優やった時に、「リアルを持ち込んでやる」といきまいて挑んだけど、いざ見てみると自分だけ違和感丸出しで、こう反省したんだね。

【2ch】ニュー速クオリティ:「非実在青少年ってなんだよーッ!」ジャンプの「いぬまるだしっ」が話題に

やっぱりジャンプはえらいわ。そしてこんな話題に対しても、2ちゃんやブクマの逆張り意見が出る流行りには、嫌悪感しかない。