2010/04/19 サッカー〜やはりファギーの後継者はあの人か?

ラツィオ監督:「トッティは10試合出場停止に値する」 - livedoor スポーツ

乱闘の原因になった挑発というのも、厳しく取っていくことは、国際的に統一して進めた方が良いと思う。

J SPORTS|コラム 【後藤健生コラム】「ゼロトップ」は世界に通用するのか?

本当に前田遼一を、岡田監督は連れて行かないつもりなんだろうか。

スポーツナビ|欧州サッカー|ニュース|小林のイラクリスは残留 サッカーのギリシャ1部リーグ

ヨーロッパで助っ人外国人として、活躍している選手が、代表で検討もされていないとか、改めてどうなのよと思う。

デル・ピエーロ、シーズン後にアメリカ移籍も? - livedoor スポーツ

ベッカムミランに移籍するかも知れないけど、噂があるアンリ、今もいるリュングベリとか、MLSは凄いことになってきた。

ファギーの後継者候補にモウリーニョ - livedoor スポーツ

ファギーの次となると、世代的にも格的にも、ジョゼ様しかいないとは思う。

まだまだ寒いNDスタの現状!秋春制なんてできっこない! - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】

これは良いネタなんだけど、確かに冬開催はダメどころか、春ですら難しい地域があるんじゃないか? という風に思わせる事例が多すぎる。

モウリーニョ サッカーレッスン [DVD]モウリーニョ サッカーレッスン [DVD]

スペイン人はなぜ小さいのにサッカーが強いのか ワールドカップで日本が勝つためのヒント (ソフトバンク新書) スペイン代表「美しく勝つ」サッカーのすべて---“無敵艦隊”の強さを徹底分析! サッカースカウティングレポート 超一流の分析 サッカーフォーメーション・システム・戦術 オランダに学ぶサッカー戦術練習メニュー120

by G-Tools