2010/04/14 お笑い 芸能〜桜の稲垣早希ちゃんに何かあった?

【やじうまWatch】 VIP板でエヴァに乗せられる芸能人=キャラが立っている証説 ほか -INTERNET Watch

やっぱりまずキャラが立っているか、というのはメジャーで商売するには、何よりも大切だよな。

有吉がつけたあだ名で一番ワロタのは? ぶる速-VIP

悪口のように見えて、この部分でキャラが立っている。というところを評価しているように見えるのも多い。

デビュー曲惨敗で歌手活動終了!? イメージを気にしすぎた栗山千明と事務所の失敗 - 日刊サイゾー

あんなオタク少女をクールビューティーで売り切るには無理があるだろう。というかそんな戦術だったらあのDMMのCMはなによ?

桜の稲垣早希ちゃんに何かあった?:ハムスター速報

オークションの件も酷いけど、早希ちゃんは増田さんが辞めたりとか、色々とケアしてあげないといけないことが多そうだけど、若い女の子扱うことになれていない事務所だし、色々とファンの方が心配するよね。とりあえずオークションに出した奴の素性を知りたいが為に、落札しようとする人もいるだろうなあ……。

デイリーモーション - 第30回ABCお笑い新人グランプリ - あいはらコレクション - ユーモア ビデオ

去年の1月の放送だけど、結局この時点で既に全国露出していたガリガリガリクソン以外で、一年経って売れたと言えるのは、稲垣早希だけなんだなあ。

佐久間レイ - Wikipedia

『スター誕生』のエピソードを読むと、現状の中森明菜佐久間レイについて思うと、色々と考えてしまうわ。

参院選:タレントの岡部まり氏 出馬会見へ 大阪選挙区 - 毎日jp(毎日新聞)

比例区ならともかく、いま選挙区で民主党がタレント議員を擁立しなくてはいけない理由が、実はあんまり良く分からない。そこまで必死なのかと思うのと、大阪の過去の選挙結果を見ると、タレント議員、ましてや岡部まりほどの知名度がある人が、トップ当選取れないと、相当に格好悪いことになると思うんですが。しかし岡部まり仕分け人とかしている姿は見たくないな。

小室哲哉が大ヒット曲「WOW WAR TONIGHT」の秘話、Twitterで明かす。 | Narinari.com

全盛期の小室に飯おごったなんて、一生の自慢話だよな。信用して貰えなさそうだけど。

リアルライブ - 友近がクズメン番組でなだぎ武の浮気を暴露

もう絶対に誰も得しない話なんだから、事務所が友近にこの話はNGにさせるべきだけど、マネージャーに対する友近の説教エピソードとか聞く限り、そんなこと聞くわけないか。誰もそんな鈴付けたがらないよな。

乳から尻へ!! よゐこ濱口、またもやグラドル食いの記録更新か - メンズサイゾー

まあ本題はおいといて、乳より尻というのは、濱口さんの口癖のようなフレーズですからね。

桜の季節~卒業~[DVD]桜の季節~卒業~[DVD]

ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希 関西縦断ブログ旅 2 パンダの巻 [DVD] ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希 関西縦断ブログ旅 1 トラの巻 [DVD] ようこそ桜の季節へ [DVD] commons&sense ISSUE38 裏 base NEXT ブレイク芸人大集合2010 [DVD]

by G-Tools