2010/04/07 芸能 お笑い 音楽〜志ん茶は今年のM-1どうするんだろうか

デイリーモーション - 志ん茶 - M-1グランプリ2007 敗者復活戦 - ユーモア ビデオ

改めて見てもクオリティが高い。プロにならなくても良いけど、定期的な活動は児玉さん在住の広島で良いからしてほしい。

アメトーク 〜Ⅰ〜: エムズサウンドギャラリー

『アメトーーク』の家電芸人の裏側、チュートリアル徳井さん格好良い。殊更にアピールしないところが、品川との違いなんだよな。

北野武、"コマネチ"秘話を語る - 「金よこせって言われちゃって」 | エンタテインメント | マイコミジャーナル

『パチンコビートたけし』の中にコマネチのギャグが出てくるんじゃなくて、 『パチンココマネチ』なら、そりやコマネチも自分にも金回せというだろう(笑)。

眞鍋かをり月給420万円?  和田アキ子もびっくり (1/3) : J-CASTニュース

あんな悪辣なネガキャンに、乗っかってる連中が一番クズだよ。

安全地帯 : 安全地帯、「オレンジ」が「おみやさん」主題歌に / BARKS ニュース

安全地帯って、いつの時代も玉置浩二だけが、浮いてるという写真が多かったけど、今回の復活ではそんなことがないのが良いなあ。

お笑いもマンガも音楽も楽しめる ネットの新しいテレビ「ナタリーTV」開設:MarkeZine(マーケジン)

色んな新しいことに、とりあえず挑戦できる時期っていう会社は、中の人たちやっていて楽しいだろうな。