2010/03/23 ニュース その他〜結局持て囃されるのは裏ネタ酔っぱらいトーク

14万人がみた“革命的Ustream放送”「激笑 裏マスメディア〜テレビ・新聞の過去〜」の裏側 (1/2) - ITmedia News

ニューメディアだとか、新しい可能性とか行っても、結局話題になるのは酔っぱらいの裏ネタトークなんだよな。結局インターネットの独立系ニュースサイトが、みんな夕刊フジやゲンダイみたいな路線に走っているように、動画配信サービスもそうなっていくのは容易に想像できるのかな。サイキックのような騒動が、連発していくんだろうね。

新町長に水本氏 白浜町長選挙 - AGARA紀伊民報

一度は前の町長を新任したけど、いざ二回目の選挙になってみると、こういう事態を生んだ相手に対して、醒めた選挙民も出たということだよな。

Togetter - まとめ「同人作品をAmazonにおいてみた」

月々4900円というのは個人には厳しいけれど、ある程度の組織があるところなら、Amazonから発想する形で、プラス月7900円でも安いよなあ。

暇人\(^o^)/速報 : ガ チ で 地 球 終 了 の お 知 ら せ

地球儀メーカーで済むことを願うことすら躊躇われる(苦笑)。

きょうのバタバタ:島国大和のド畜生

オイラは「他国に富をばら撒くなよバカ。」って話をしてるので。それに反対するんだったら。
例えば「いやいや他国に富をばら撒くとこんなにいい事があるよ!」みたいな事を聞きたいわけです。
そうすれば、その「いい事」の成功率やら、ばら撒かない場合とのメリットデメリットの比較が出来る。

こういう話にはどうしてもネット記事への批判に対して、ならないですよね。

猫カノ PC版猫カノ PC版


by G-Tools