2010/03/19 サッカー〜ヨーロッパリーグはバレンシア、フルアム、ヴォルフスブルクらがベスト8進出

デル・ピエーロ:「負けるとは思ってなかった」 - livedoor スポーツ

敵地でフラムに1−4で敗れ

フルアムやったなあ。これでプレミアもまた勢い戻りそう。

デル・ピエロ、イタリア代表入りに意欲 - FOOTBALL WEEKLY

ヨーロッパリーグで活躍すれば、可能性はあったかもしれないけどなあ。トッティの枠次第としても、難しいかな? イタリア代表はただでさえベテラン多いしね。

長谷部出場せず、悔しさ残る8強/欧州L - 海外サッカーニュース : nikkansports.com

この先に出て活躍するチャンスが、まだ残ったんだから構わない。ただやはりこのチームは、次のオフに出る時期が来てるかな。

UEFAチャンピオンズリーグベスト4に進出した日本選手 - サポティスタ

男子はベスト8、女子は二人がベスト4に進出。

岡田ジャパン、加地に代表復帰要請へ - 2010年南アフリカW杯ニュース : nikkansports.com

加地も坪井も代表が嫌なんじゃなくて、岡田が嫌で辞めたんだから、普通に戻ってきてで、戻るわけ無いじゃないか。岡田監督は人を扱う仕事をしているのに、人情の機微を理解していないとしか思えない行動が多い。クラブではそんな感じしなかったけど、代表監督としてはこの問題が、98年の時から繰り返している。

日本協会、W杯4強想定で14億円増予算 - サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com

一応グループリーグ敗退の予算も組んでるとはいえ、えらい皮算用だよなあ。というかそんな皮算用するのなら、ついでに優勝した時の想定予算も組んだらどう?

横浜FC元常務が北マリアナ諸島監督に - サッカーニュース : nikkansports.com

日本サッカー協会が、東アジアの小国にこうやってコーチ派遣しているのは、何か国際会議で加盟国の投票で決める時とかの、票固めなんだろうな。

サッカーベストシーン デル・ピエロ [DVD]サッカーベストシーン デル・ピエロ [DVD]

サッカーベストシーン ジダン [DVD] サッカーベストシーン バッジョ [DVD] マラドーナ [DVD] ロナウド [DVD] トッティ [DVD]

by G-Tools