2010/03/16 ニュース 政治 その他〜ゲーム業界はそろそろ表だってマスコミに抗議するべき

asahi.com(朝日新聞社):鳩山邦夫元総務相、自民党に離党届提出 - 政治

この動きで、反自民も反民主の層も拾えるとは思えないんだけど。

「「クロマグロ、中国は日本に同調の見通し」と農水相」:イザ!

オーストラリアは、この件では日本に同調なんだよね。いかに政治的なこと、経済的なことが理由かというのが、良く分かります。

『ザ・コーヴ』監督「イルカ漁はホロコーストと同程度の人類に対する犯罪行為」│ニュース2ちゃんねる

いよいよ主張の内容が、頭おかしくなって参りました。とりあえずユダヤ人団体は抗議しろよと心から思う。

子供の安全と健全育成の前では、漫画家の「表現の自由」など取るに足らない - webdog

この法律が担当者の気分や主観次第で、しずかちゃんのスカートめくりも規制できるのが問題だということが分かっていない人が多い。

TBSのネトゲ廃人特集の内容にFF11プロデューサーの田中弘道さん激怒 「奴ら何がしたいんだろうか?」 : はちま起稿

あんまり圧力団体化とかして貰いたくないけど、やっぱりゲーム業界団体は、こういう時に業界あげて抗議したりとか、広告引き上げたりする動きをできるようなことを、そろそろ業界あげて考えてみない? 少なくともスクエニだけでもTBSから引き上げるとか、色々と考えてみてはどうだろうか?

4月からオランダで実写ドラマやるってよwww:アルファルファモザイク

オランダ人は、やっぱり頭おかしいわ(笑)。今回は良い意味か悪い意味か、自分でも良く分からなく言ってる(笑)。

サウスパーク 無修正映画版 [DVD]サウスパーク 無修正映画版 [DVD]

チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD] South Park Guide to Life The South Park Kit: Dude, Sweet! (Running Press Mega Kit) South Park: Bigger, Longer & Uncut - Music From And Inspired By The Motion Picture Chef Aid: The South Park Album

by G-Tools