2010/03/11 スポーツ〜「パリ〜ニース」第4ステージでコンタドールがついに総合首位とステージ優勝

コンタドール、トップ差5秒短縮/自転車 - 自転車ニュース : nikkansports.com

今朝の第3ステージのリピート放送は見れなかったけど、第4ステージは今年の「パリ〜ニース」で始めて生放送で観戦しました。

CYCLINGTIME.com : 格の違いを見せつけたコンタドールが優勝&イエロー!

今日のコンタドールは昨日のステージで、トップ差を詰めていたことが鍵だったわけですが、それでも第1ステージで落車もあって、本番はもっと先にあるにもかかわらず、こんな勝ち方が出来るなんて、コンタドールどれだけ強いんですか。今日のステージは上位7位まで、豪華メンバーが揃っていて、シーズン開幕したんだなあと実感しましたが、それ以上にコンタドール、やっぱり手を付けられんわ。

カベンディッシュ不調157位/自転車 - 自転車ニュース : nikkansports.com

オフシーズン挟んでも、まだ体調が戻っていないのか……。

「村主章枝、スポンサー探して現役続けたい…だめなら引退」:イザ!

年間2000万円ぐらい出す企業はないのかよ。村主だぞ。年間2000万円出せないぐらい不況なのではなく、このぐらいの金を村主ほどの選手に出せない風潮が、不景気を呼び込んでいる気がしてならない。

雄星に“先輩”松坂からの手紙…考えすぎじゃないかな(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

松坂は大した男になったよなあ。なんかいまの日本のスポーツ界の現状を考えれば、日本のスポーツ界野球界のことを考えるからこそ、日本に戻らないという選択肢の方が、最近の出戻りJリーガーやプロ野球選手を見ていると、どうして思ってしまうんだよなあ。

MLB 松坂大輔 ~ボストン・レッドソックス~ [DVD]MLB 松坂大輔 ~ボストン・レッドソックス~ [DVD]

MLB イチロー ~シアトル・マリナーズ~ [DVD] MLB 松井秀喜 ~ニューヨーク・ヤンキース~ [DVD] MLB 日本人メジャーリーガー熱闘譜 2008 [DVD] イチロー メジャーへの軌跡〜少年の遥かなる想い〜 [DVD] MLB ワールドシリーズ2007 総集編 [DVD]

by G-Tools