2010/03/01 テレビ お笑い〜「S-1バトル」グランドチャンピオン大会の要綱が発表

■■■■あなたの知ってるヤラセおしえて-3■■■■ 2ちゃんねるオカルト板まとめ

まあヤラセはあるところはあるし、ないところはないという話ですよね。意外な番組がヤラセで、意外な番組がヤラセじゃない。まあでも面白かったらOKという越えも多いのは、それなりの成熟だよね。

“R藤本”はお笑い芸人だっ!なめるなよ〜っ!!: MAE AGE一斉告知(タスケテ)!

しかしこの方はブログで、ライブのノルマの仕組みとかぶっちゃげてるけど、大丈夫なのかなあ?(笑)

リアルライブ - 滝川クリステル 不安だらけの現場復帰

宮根誠司の東京進出プロジェクトは、滝川クリステルの復帰プロジェクトと一緒になりました。フジとしても、丸岡いずみとのやり取りみたいなものが、滝クリと再現されることを期待している?

S−1に王者も参戦、タカ「聞いてない」 - 芸能ニュース : nikkansports.com

このニュースがお笑いブログ界隈で、あまり取り上げられないのは、M-1、R-1、KOCのチャンピオンがシードされたことについて、どの切り口で迎えるべきか、困っているような気がする。これに怒るようにな人は、もう取り上げたら負けみたいな感じだろうし、これまでまがいなりにも賞レースとして、それなりに機能していた人は、そうじゃなかったことに気付かされてるだろうし。まあ夏祭りのイベントとしてのお笑い大会の大規模版、というぐらいで良いんじゃないでしょうか? 決勝には地元小学生チームと、市役所の大会で優勝した人がシードみたいな感じ。